動画MENU
麦わらのルフィを描いてみた 初めての方ははじめまして〜 lackと申します。 前回のエースにつづきルフィを描いてみました。ポーズは手配書を参考にしています。
海賊狩りのゾロ描いてみた 初めての方ははじめまして〜 lackと申します。 今回は初の男キャラ。ゾロを描いてみました。ポーズは手配書を参考にしてます。 動画の尺はバグ回避のため戻しました。描画時間はいつもどうり約1時間。
泥棒猫ナミを描いてみた 今回は前回の動画でリクエストがあったのでナミを描いてみました。 ポーズは手配書のアレを参考にしてます。  前々から画面の切り替わりが早すぎて何やってるかわからないという意見をいただいていたので、今回は動画を3倍の長さにしてみました。これくらいなら見やすいですかね?  描画時間はいつもどうり約1時間。 使用曲は Believe、ヒカリヘ、Sailing Dayで、それぞれワンピース関連曲の中でも好きなものを使わせてもらってます。
黒足のサンジを描いてみた 初めての方ははじめまして〜 lackと申します。 今回はステキ眉毛のイケメンコック サンジを描いてみました。描画時間はいつもどうり約1時間。
火拳のエースを描いてみた 初めての方ははじめまして〜 lackと申します。 いつもたくさんの再生とコメントありがとうございます!定期的に一つ一つ質問などもチェックさせていただいております。  今回は要望も多かったので文字通りアツい男 ポートガス・D・エースを描いてみました。 描画時間は約1時間半。
悪魔の子ニコ・ロビンを描いてみた 初めての方ははじめまして〜 lackと申します。 今回はニコ・ロビンです。ポーズは手配書を参考に。ちなみに麦わらの一味は全員描く予定でございます。
海賊女帝ボア・ハンコックを描いてみた 今回はボア・ハンコックを描いてみました。絵にはあまり合ってないですが、BGMは大好きなヤツ使わせてもらいました。ワンピといったらこれだよね。 描画時間は約1時間半。
鼻唄のブルックを描いてみた 初めての方ははじめまして〜 lackと申します。 今回は死んで骨だけ 変態紳士 ブルックを描いてみました。描画時間はいつもどうり約1時間。






3
inserted by FC2 system